Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.04.29 Friday | category:-
Home >> Mac >> iPadの価格

iPadの価格

iPadの先行予約が始まりましたね。

気になるのはお値段。


Wi-Fiモデル

16GBモデルが4万8800円
32GBモデルが5万8800円
64GBモデルは6万8800円


3G対応モデル

16GBモデルが6万1800円
32GBモデルが7万1800円
64GBモデルが8万1800円

どのモデルを購入するべきか、情報が少ないです。




| ipodman | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.05.10 Monday | category:Mac
Home >> Mac >> iPad(アイパッド)の評価

iPad(アイパッド)の評価

iPad(アイパッド)はiPhoneに続いてのヒット商品となるか、
と言うのが各メディアで大きく取りざたされてます。

発表されたばかりですが、iPad(アイパッド)の注目度は高し、って感じです。


カメラがない、USBポートがない、
一度に複数のアプリケーションを実行できない、電話として使えない、、、

iPhoneの法が良いじゃない、と言う意見に個人的には惹かれますが
一部ではやはり画期的なデバイスだという声も大きく、

日本での発売はいつ!?

と言うのがまずは気になりますね。
もしかするとやっぱり新型iPhoneと同時期なんでしょうか?



| ipodman | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.29 Friday | category:Mac
Home >> Mac >> MacBook Touch !

MacBook Touch !

アイフォーンが好調なアップル、MacBook Touch と言う新たな興味あるキーワードがでてきていますね。

MacBookのスクリーンがもっと小さく、iPhoneみたいにガラス面で、マルチタッチ機能が充実ト言う内容だそう。気になります。

JUGEMテーマ:ニュース

livedoorニュース>>>
 
| ipodman | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.07.23 Wednesday | category:Mac
Home >> Mac >> アップルストアから消えたiPhones

アップルストアから消えたiPhones

アップルオンラインストアからiPhoneが消えてしまったと話題になっています。

これは一体何を意味するのかと言うと、これまでのアップルの動きから言うと、新商品の発売に合わせてこのような動きをする事が多く、いよいよ3Gの次世代iPhoneが数日中にでてくる兆しかと、アップルの動きに目が離せない状態です。

どうなってるんでしょ、日本のiPhone・・・

JUGEMテーマ:ニュース

livedoorニュース>>>

| ipodman | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.05.12 Monday | category:Mac
Home >> Mac >> 「MacBook」と「MacBookPro」が発表

「MacBook」と「MacBookPro」が発表

「MacBook」と「MacBookPro」が発表されましたね、以前のエントリーにも書きましたが、やっぱり火曜日でした。ちらもスペックとカラーが選べる3モデルのラインナップ。「MacBookPro」には、革新的なマルチタッチトラックパッドなど、なかなか魅力的な機能が満載です。

丁度一台ノートを新調したいタイミング、これはMacBookを購入せよと言うタイミングなのか、、、悩み所です。新しい製品情報はまた後ほど、、、

キャノンEOSデジタルカメラとデジカメ最新情報
SDカードのトラブル・復旧〜SDカードが良くわかる
JUGEMテーマ:ニュース


| ipodman | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.02.27 Wednesday | category:Mac
Home >> Mac >> MacBook Pro

MacBook Pro

MacBook Proの話題がネット上を駆け巡っています。

米国時間の火曜日は、Apple製品発表日との意見が多く、先週はなかったのでもしかすると明日にでも、と期待せずにはおれません。

これからはウインドウズオンリーですよ、などとなんだかんだ言っても、Macの新製品となるとやっぱり気になるものです。

ハードディスク(HDD) 故障・修復・復元/パソコントラブル
携帯電話 活用方法と最新情報!
JUGEMテーマ:コンピュータ

Yahooニュース>>>
| ipodman | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.02.26 Tuesday | category:Mac
Home >> Mac >> Netscape、最後のアップグレード

Netscape、最後のアップグレード

Netscapeが最後のアップグレード、最後のアップデート「Netscape 9.0.0.6」をリリースしました。

Netscapeブラウザは開発終了となり、3月1日でサポートも終了するのです。私も以前はMACにネットスケープと言う組み合わせを利用してましたが、遠い昔のこととなりますね。
サポート終了の日付とともに、FlockまたはFirefoxブラウザへ乗り換えるよう案内も始り、一時代を築いたブラウザが消えてしまうのですね。何かさびしい話ではあります。

携帯電話 活用方法と最新情報!
アイポッド(iPod)のトラブル解決!
JUGEMテーマ:インターネット

Yahooニュース>>>

| ipodman | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.02.25 Monday | category:Mac
Home >> Mac >> 新型MacBook発売か!

新型MacBook発売か!

新型MacBook発売か!のニュースが飛び交い始めました。

Best Buyで、「MacBook」が入荷待ちの状態になっているそうで、これは、Appleが間もなく新しいノートブックを発表する兆候であるとの見方が強いそうです。他にも色々と新型MacBookのにおいがぷんぷんするそうで、最近アップルは火曜日を「新製品発表の日」に選ぶ傾向があると言うので、もしかすると明日、来週にはニューモデルが発表されるかもしれませんね。

キャノンEOSデジタルカメラとデジカメ最新情報
JUGEMテーマ:コンピュータ

Yahooニュース>>>

| ipodman | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.02.18 Monday | category:Mac
Home >> Mac >> iPod touchとiPhone、ソフトウェアアップデート

iPod touchとiPhone、ソフトウェアアップデート

今回のソフトウェアアップデートのバージョンはともに「1.1.3」。 悪意のあるURLにアクセスすると、アプリケーションが終了したり、任意のコードが実行される恐れがある脆弱性を修正。 ブラウザ「Safari」で悪意のあるWebサイトにアクセスした場合、機密情報が漏洩する恐れがある脆弱性も修正。 これら2つの脆弱性は、iPod touchソフトウェア1.1〜1.1.2およびiPhoneソフトウェア1.0〜1.1.2が影響を受けるそうです。 アイポッド(iPod)で楽しむ毎日!〜おやじも娘もアイポッド(iPod)〜
JUGEMテーマ:ニュース
gooニュース>>>
| ipodman | 12:25 | - | - | pookmark | 2008.01.17 Thursday | category:Mac
Home >> Mac >> Macを標的とする『MacSweeper』

Macを標的とする『MacSweeper』

『MacSweeper』と言う名称のソフト、これはMacを標的とする初の偽セキュリティソフトだそうです。

こうした偽セキュリティソフトの手口は、長年Windowsだけの問題だったが、Macの人気上昇とユーザー増から、Macを標的とするソフトが初めて登場したと指摘しており、ユーザーは注意する必要がありますね。

au携帯が良くわかる、新機種、ショップ、最新情報ほか、
JUGEMテーマ:インターネット

gooニュース>>>
| ipodman | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2008.01.17 Thursday | category:Mac

Category

Entry

Link

サイト情報

My Yahoo!に追加
Add to Google
【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ

楽天ウェブサービスセンター

Sponsored Links

Profile

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
  • seo